可児市の歯科でホワイトニング

最近自宅にセールスの勧誘が良く来て困っています。
化粧品から布団、不動産会社とインターホンが鳴らない日がありません。
休みの日に寝ているとインターホンが鳴り起こされることも少なくないのです。
「セールスお断り」のステッカーを玄関に貼ってしまおうかと考える程です。

さて、話は変わりますが歯のホワイトニングを考えています。
もともと人より歯の色が黄色がかっている気がしていましたが、最近撮った写真を見て再認識したからです。
会社の近くの可児市の歯科でホワイトニングを受けたいと思いネット検索してみました。
すると「おくだ歯科」というクリニックがヒットしました。
おくだ歯科のホームページによると、欧米では歯の白さは知性の象徴だそうです。
確かに歯が白いと賢そうに見えるものです。
クリニックで受けるオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングというのがあるようです。
そこで気になるのはやはり費用です。
しかし私が想像していたより随分リーズナブルな料金設定になっている様子です。
審美歯科は非常に費用が高く、一般人にはなかなか縁遠いというイメージだったので驚きでした。
こちらのクリニックは会社からも近く通いやすそうです。
早速予約を入れようと思っているところです。

可児市にある歯医者は社会人の味方

気が付くと、最後に歯医者に行ったのが7年くらい前のことになってました。
最後に行ったのは可児市にある歯医者さんだったんですが、今ネットで探したけれど、医院名は分からないままですね。
もちろん診察券なんてとっくに無くしちゃってますし、家も当時住んでいた場所から移ったので、もし探すとなると、仕事帰りにうろうろするしかなさそうです。
可児市にある歯医者はかなり綺麗で衛生的なだけでなく、なんと土日も診察をやってくれている、社会人の味方なところも気に入っていたんですよね。
もちろん最終の診療が22時という、歯医者さんにしてはクレイジーな営業時間って言うのも魅力でした。
7年前は新入社員だったこともあったので、できるだけ体調管理には気を付けようと思い、早め早めに歯科検診に通っていたんです。
まあ、そのあとかなり仕事でこき使われるうちに、徐々にフェードアウトしてしまったというのがこれまでの経緯なんですけどね。
いい加減、厄年でもあるので、そろそろガタがきているところは早めにメンテナンスしないとな~と感じていたところなので、来週あたり、歯医者さんと皮膚科と内科をまわってこようかと思います。